銀塩復興モノクロ主義 ときどきカラー

tappphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

気がつけば

気がついたら、今月も残りわずかで殆ど更新してなかった。
相変わらず、家と会社の往復の単調な毎日。

ところが先日、朝の情報番組を見ていたら、どこかで見たことのある人がインタビューされていた。ヒゲを生やしていたのですぐに分からなかったけど、昔の友だち、いや、戦友とでもいうその人が、いつの間にかハリウッドのメジャー映画会社の日本法人の社長になっていた。ビックリした。もうすぐ来日する超大物監督にも会えるのか、と思うとちょっと羨ましい。

下の写真は通勤の途中にあった標識。どうやって歩くのかと考えていたら、3日後には元に戻されていた。残念だ。
d0127295_23503672.jpg

[PR]

by takashi-gin-en | 2008-05-30 23:53 | 日常生活


<< 最近のスナップ      こいのぼり >>