銀塩復興モノクロ主義 ときどきカラー

tappphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

新生ダークルーム

我らのレンタル暗室ダークルームが新居に移転して、先週の木曜日いよいよ新装開店。そんなもんで、仕事帰りに手ぶらで行ってきました。

ところが、もらった案内のハガキで分からず、携帯のナビでもこの辺かな?と思って操作したら「出発点と到着点が同じです」なんて表示されて焦っていたら、入口が自分の立っていたビルの裏だった。
ちょうどスタッフのKさんが建物から出てきたので助かったけど。

今度のダークルームは「ストロングビル」や「ZAIMビル」と違って完全に「新築!」うーん、違和感。汚したらごめんね。

場所は、最寄の駅が桜木町で、勤め先から遠くなった、自宅からは少し近くなったけど。

不安なのは1万人に1人と言われている方向音痴のボクが、次ぎも無事に辿り着けるか心配だ。

d0127295_23134545.jpg

ダークルームの益々の発展と商売繁盛を祈願して、先日HOLGAで撮ったメデタイ写真をお祝いに贈ります。
[PR]

by takashi-gin-en | 2009-04-26 23:21 | 写真


<< HOLGA+Nikon      HOLGAで桜 >>