銀塩復興モノクロ主義 ときどきカラー

tappphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 23日

久しぶりのスナップ

家族旅行や社員旅行で写真は撮っていたが、最近体調があまり良くなく、半分ひきこもりのような生活で、まともに写真を撮っていませんでした。

一昨日の土曜日、久しぶりに家族と都心に出かけて撮ったのがこの写真。それにしても東京は恐ろしい所だ、いろんな人がいる。まぁ、いちようボクも都民ですけど。

ボクの写真は本来スナップがメインで、2年前のお面のシリーズの個展を思い浮かべる方が多いかと思いますが、本当はこっちが主流。

しかし、スナップ用に使っていたLEICA M3とOLYMPUS OM1は諸事情で既に手元には無く、手元にあるカメラで何とかやり繰りしていました。この2台、シャッター音が小さくて、タイムラグが殆ど無くてスナップには理想だったんですけどね、残念です。

d0127295_2381452.jpg

Nikon ZOOM310 AF TRI-X400
[PR]

by takashi-gin-en | 2009-11-23 23:12 | 写真