人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀塩復興モノクロ主義 ときどきカラー

tappphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

サイトウヒロマサ モノクロ写真展

今週しばらくメガネを失くしていて、コンタクトを外したら最後、何も見えなくなってしまい、後は寝るだけと言う生活が続いたので、ブログの更新が出来ないでいました。決してサボっていた訳ではありません、本当です。

どうにか見つかったので、ホッとしたけど、何を書きたかったと言うと、1月も終わりだと言うのにまだ今年の抱負を書いていませんでした。どうでも良くなったけど。

話は変わって。久しぶりにすがすがしい気分になれた写真展のお話。

暗室仲間のサイトウヒロマサさんがダークルーム内にある“gallery CRADLE”でグループ展に参加してます。

今日、女房と娘と行ってきましたが、不思議な被写体との間の微妙な距離感と落ち着いたプリントが絶妙でした。サイトウさんにはお会いできませんでしたが、今度お会いしたらじっくりお話をしたいものです。

サイトウヒロマサさんが参加しているグループ展は、2月12日までです。
サイトウヒロマサ モノクロ写真展_d0127295_0185529.jpg


by takashi-gin-en | 2009-02-01 00:14 | 写真展


<< 東京で大阪万博      故障の話 >>